◆☆☆☆日本人も割礼するべき!!☆☆☆

No.225 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/18(Sun) 00:19 
2ヶ月前に男の子を出産しました。
割礼したかったんですが出産した病院ではやっておらず、帝王切開だったため退院した後もアクティブに動く事も出来ず手術してくれる所も探せないまま2ヶ月たちました。生まれた直後にやるのがいいと聞いてるので割礼はもうあきらめてます。
やっぱりお年頃になったら彼は悩むのかな?っと割礼をもとめてこのサイトにたどり着いたんですがどうやら切る派と切らない派で半々のようですね・・・。
チンコの大きさ、包茎などは、女の子がオッパイの大きさや形で悩むのとレベル的に同じだと感じているので(異性を意識するからこそ悩む訳で・・)、その悩みを親が取り除く事ができるなら始めから手術させたいっと言うのが私の意見なんですが、間違ってるんでしょうか?
産婦人科にあったママ向けの雑誌に赤ちゃんのチンコの話がでてました。
その雑誌の中の先生は、手術をすることは確かに衛生的かもしれないが、真性包茎でないかぎり問題はない。ちゃんと清潔にすることが大切であって仮性包茎で何が悪い!!僕だって仮性包茎だ〜〜っと写真つきで語ってました。そしてその中で赤ちゃんのうちから包皮を剥いて清潔にしましょう!っとムキムキ体操が載ってました。そうか!!手術を逃しちまったなら、とりあえず剥いてあげよう!っとオムツを替えるたびにちょっとずつムキムキしてるのですが、今のトコまだ亀頭はでてきてません。
彼が大きくなって、よかった剥けてて。と思うのか、手術して欲しかった。と思うのか、なんもしないで欲しかった。っと思うのかなんか気になってしまって・・。
すんません真面目にカキコして。うざかったら無視してください

- mychan -