◆良くも悪くも「日本の男は〜」って直ぐ言う外国に1日でも行ったことある日本女性

No.27 投稿者:名無しの権兵衛 - 2005/02/12(Sat) 01:32 
あのなぁ〜駐在、学生、在住、旅行者関係ないぞ〜。
海外に出る以上みんな日本の小さな大使だぞ。
貴方に出会う人は、貴方を通して日本を見る。
しっかり、自覚して欲しい。 一人一人の行動が
日本のイメージを作るんだって事を。

待遇がどうであれ、人としてうまれ、日本という文化歴史に
豊かな国に生まれてきた。 誇りもてる人生を送りたい物だ。
それで、生きるという待遇はめぐまれているほうでないか?

国を心の中に思い抱いて欲しい。
駐在にしろ、学生にしろ、在住にしろ、日本円が強いから
海外にきている日とは多いわけだ。

日本円が強いのは、日本人の先人が日本と言う国を
まもり抜いてきたからだぞ。
25の意見道理なら、女がぺたぺたつく飲み屋は封鎖しろ。
だからといって、男がぺたぺたするとこに行くんじゃないぞ。

駐在は、しっかり代表だと認識して欲しい。
だから、日本の若い学生を見つけては、しっかりおごって
説教垂れてくれ。 頼む。 海外で勉強する学生にとっても大切なことなんです。 そういう機会がすくないので。

もちろん、在住者も日本の代表者として、地域社会に根をはって
日○友好に性を出し欲しい。 もちろん、金のない学生をたすけてやてくれ。
よろしくお願いします。

- mychan -