◆国際結婚をしている日本の芸能人

No.26 投稿者:名無しの権兵衛 - 2005/07/14(Thu) 08:18 
>>25
日本人の旦那さまで奥さんに最初から仕事を続けて欲しいと頼むもしくは命令する人はあまりいないと思う。あまり厳しい外国人のパートナーにあたると本当に
つらそう。育児だってすごく大変だし、家事だって大変なんだよ。おたくは
たぶん専業主婦に偏見を持っていると思う。専業主婦の月給がいくらになるか
調べた事あるの?いつも離婚の事を考えながら外人のパートナーと暮らしている
おたくとは生きている世界が違うと思う。おたくは多分子供をまだ産んだ事が
ない人だと思う。子供を2,3人産んでから慎重に意見を言った方が賢明ですよ。
おたくのパートナーは多分に慰謝料なんか一銭もあんたに出さないと思うよ。
まず仕事を持った女性ならば自立出きるとみなされて少なめになるし、子供も
産んでいないならば無理だね。どこでも見られるように本当に日本の奥さんを
自由にしてくれるのは心の優しい男のプライドを持った日本の男性だよ。
専業主婦だって教養のある学歴のある人はたくさんいる。そのうち仕事にだって
いつでもカムバック出きるぐらいの能力および行動力はお持ちのはず。
子供を産み、育てている女性は何処の誰よりも強いわけね。家庭をしっかり
まもっていれば日本人の旦那さんだって仕事に集中できてうまく家庭が
築くことが出来る。外国人の旦那は家事および仕事が両立してくれて
当たり前と考えている人が多いからね。外人の亭主にも本当に優しい人は
いると思うけど(はなから女性の給料をあてにしない)おたくの旦那は
これには当てはまらないね。絶対に。

- mychan -