◆米軍兵総合

No.26 投稿者:名無しの権兵衛 - 2005/08/05(Fri) 21:51 
アメリカ人の愛国心は洗脳です。
「イラク戦争反対」とデモをしているアメリカ人も、
結局はアメリカ国歌が流れれば胸に手を当て「愛国心」
世界中の誰もがイラク戦争に反対していた。(政府間は違うけど)
しかしアメリカ人はブッシュを支持して、また大統領・・・・

アメリカ人は自分たちを無理やり正当化するために「愛国心」で洗脳してるのです。
小さいころから愛国心を持つように教育されているのです。
国歌が流れたら胸に手を当てるよう教えられるのです。
だから他の国の人と比べて客観視できないのです。
戦争国家でも、人種差別国家でも、犯罪大国でも、
アメリカ人はアメリカを愛するよう教育されています。
だから世界一の経済国家になったんでしょう。やる気がでますもんね。
「自分はアメリカ人だ!!」ってね。
しかし一番になったが、孤立してしまった

- mychan -