◆米軍兵総合

No.9 投稿者:名無しの権兵衛 - 2005/01/08(Sat) 00:44 
一人一人の米兵が何の為にと考えてるかは彼らしかわからないよ。家族の為なのかアメリカの為なのか世界中の人の為と思ってるかもしれないし・・ 守りたいものがあるから命かけて戦ってると思う。アメリカで育った日本人の人に普通一般の日本人が思ってる(どうしてすぐ戦争なの?)っ問いかけたら(テロがあった日にアメリカにいなかった人にはわからないよ)って言われた。米兵一人一人も何の為にかは私達には分からないからNO.8のような言い方って何か同じ日本人と思いたくない。アメリカの国に対しての意見じゃなくて米兵に対しての意見ならね。

- mychan -