◆在日朝鮮人は日本に帰化できないの?

No.56 投稿者:名無しの権兵衛 - 2005/03/14(Mon) 04:22 
>>55
あなたが言われる「日本と彼らの祖国に何らかの紛争が勃発した時に日本に不利益になるような行動さえとらなければ良い」とおっしゃられるので、これについては韓国人・中国人・在日の方だけに限らずその他の国々の人にでも同じことが言えるでしょう?何故にかれらばかり目の敵にするのかそれが理解しがたいのです。「その国民の信頼を勝ち得ること」などはっきり言って簡単だと思うのです。誰でもうわべだけの親切・行動だけでころっと回りの人間は騙されてしまうのですからね。あなたが見落としている「宗教」コレには怖いものがありますよ。サリン事件のことありましたよね?あれが典型的な日本国を滅亡させようとしたものではありませんでしたか?ああ言うものにころっと日本人は騙されてしまっていたのです。
あなたから「よそ者」と呼ばれたくない為に在日が帰化し信頼を得ようと努力し日本人のふりをしてくらす。それでも裏切ることは出てくるのです。これは何処の国にいても誰も止める事は出来ないと思うしそれを信じるものもお人よしだと思います。

- mychan -