◆エイズについて

No.76 投稿者:名無しの権兵衛 - 2005/04/12(Tue) 23:25 
パリス ヒルトンが、レイトショーにでて、レターマンの忌憚なき、質問にあっていたが、賢いとおもったぞ。 TVでうれるためにそう演じてるだけだそうだ。 そこを演じきれるというのは、役者としてすごいということだ。

下手な役者より会話がおもしろかったぞ。

まぁ、一般的に病気にかからず、怪我せずに、きちんとした恋をしているとエイズにはかかりにくいということだろう。 生活の中に、尊厳、人間性、愛情、道徳観、その他もろの組み合わせのIntegrityがあればエイズの蔓延はふせげるんじゃないかな。

確かに、パリスを見たくない社会で、視聴率が落ちるのであれば、パリスは別の人間を演じるしかないだろう。 人気をえるために。

でも、セックスも、大体それにいたるまでの仮定でわかるだろ、よく遊んでルナとか、これは真剣だなって。 一夜限りでも、床の間に行くまでには、相手を見極める時間があるわけだ。 それ辺を見極めれば、相手がどう言う人間かだいたいわかるのではないかな?

相手をたしかめたければ、キスをせずに、コンドームをはめてセックスやふぇらをしてもらえばよいじゃないか? それで、大体どれくらいの経験があるかわかるでしょう。 かなりリスキーで、すこし、はしたないチェックの方法ですが。
(気分害した人、ごめんなさい)

それがいやなら、やる前にエイズ検査にいけばよいだけ。
ああ、それでいいんじゃない。 

私も2度ほどエイズ検査したけど、最初は、彼女が行こうと言ったから・・。
検査までは、どきどきしたけどな、安全性を考えれば、安い出費と少しだけ不安なだけ。 1度やっておくと、2度目の時には、安心していけるから。

新しい、パートナーができたら、一緒にいけばいいんじゃないかな。


- mychan -