◆外国に住むのって時間の無駄じゃね?

No.11 投稿者:名無しの権兵衛 - 2005/08/03(Wed) 09:23 
>>9
ストーカーも糞も、速攻で「またこいつか」と分かるんだよ。
何処ROMしてても、同じような事しか言ってねぇ〜じゃん?

あぁ、それとねぇ、アンタみたいな「戯け」にたとえ「戯け」といった所で、それは事実を指摘しているだけなのだから中傷にはならんよ残念ながら。  

>>>1氏は、日頃、誰にも相手にしてもらえないのだろうか。。。
そりゃそうだ。。。

>>1氏を中傷しているアンタには、誰かに同じ事をされたとしても文句の言える資格はねぇ、ってこった。 ストレスの発散なら、何処か他所で(現実社会の中)やれば? ここでやってもむなしいだろ??

- mychan -