◆他の国の童貞&処女喪失の年齢。

No.19 投稿者:natural - 2005/11/01(Tue) 17:27 
18の訳つけときましょうか?
あ、つけときますね^^;たぶんカス女が調子こいて英語使ってるんだろうから^^;
「私は18人の子供を持っている女性を知っています。彼女が初めて子供を生んだのは彼女が12歳の時でした。彼女は日本人ですが。。。信じられる??」

あ、ちなみにフランス語訳もつけときますね^^;
" Je connais la femme qui a 18 enfants et elle étais 12 ans quand elle a eu premiére enfant.. elle est japonaise mais... c'est incroyable n'est ce pas??"

あ、こら!!!!日本の女ども!!へたくそな発音でへたくそな日本人英語使っていい気になってんじゃねーぞ!!
ばかめ!
英語が唯一の外国語とでも思ってんのか?能無し!いやいや、、、脳無し!!
あ〜あ、これだから日本人は(´ω・`)
ほんと日本の女は頭悪いですね(´ω`)
男に養ってもらうことしか考えてなくていやですね(´ω`)
白人女性はすばらしい(´ω`)

- mychan -