◆日本が負けるとうれしい人集まれ!

No.31 投稿者:20 - 2006/06/16(Fri) 08:04 
>>29よしお氏
ああ、ほら間違っちゃってますよ。
ほかのスレッドの意見を何でここにコピペするんですか!?
そこでネチケット違反が発生です。なにやってるんですか?
ソースがあるとか無いとかでいうなら、あなたもそうですね。
人に対する非難はできても、自分に対する反省はできない人なんですか?

何かあなたと付き合ってると疲れますね。もういいです。
議論にならない。

ついでに言うならその引用の中身(No.94の発言の中身)、大体それであってます。
根拠示さなくても事実です。自分で調べもせずに「根拠が無い」とか言わないで下さいね。

- mychan -