[HOME] [スレッド一覧] [過去ログ / 記事数 9] - 最終更新日 : 2003/06/15(Sun) 07:14

◆外国人犯罪の類型化


No.1 投稿者:匿名希望 - 2003/06/01(Sun) 12:43 
 中国人・・・何でもあり。特に窃盗関係、強し。
 ブラジル人・・・コンビニ強盗。車上あらし。
 イラン人・・・薬物犯罪。
 韓国人・・・スリ。押し込み強盗。性犯罪。
 ロシア人・・・銃器の密輸。中古車泥棒。
 ベトナム人・・・宝石店あらし。

ざっとこんな感じっすかね。

新型では
 東欧・南米系・・・スリ。街頭で液体かけて、その隙にカバンひったくっていくやつ。
 黒人男性・・・レイプ。婦女強姦未遂。性病。

外国人犯罪が許せないのは、明確に犯罪の意図をもって入国していること。
個人レベルだから犯罪で済んでいるが、国家なら完全に他国に危害を加える「宣戦布告」だ。

この手の輩を続々入国させている入管への不満も強いが、私としては対策として外国人犯罪者への「ムチ打ち」を懲役刑に付加することを提案したい。

やっぱり体に一撃くわえるのがもっとも効果的。
本当に被害にあった人の痛みがわかるんじゃないかな。
少なくとも面白半分みたいなのは減ると思う。

シンガポールでも導入されているから、「拷問」じゃないよ。
人種差別じゃないか、といわれればその通りだが、日本人犯罪は社会問題だが、外国人犯罪は犯罪専門家によるプロの仕事という違いがある。

No.2 投稿者:名無しの権兵衛 - 2003/06/01(Sun) 12:52 
よっぽど外国人犯罪者に酷い目に合わされたのかな。
それには同情するが、同じようなスレを二つも立てるんじゃない。
http://www.worldguys.jp/cgi-bin/mychan/mychan.cgi?mode=view&no=275&p=new
No.3 投稿者:匿名希望 - 2003/06/01(Sun) 13:11 
似てるかなとは自分でも思いました。
ただめんどくさかったので、この機会にまとめてかいておこうかなと・・・。

思ったより反発が強かったのが以外ですが・・・

私個人は全く外国人犯罪にあったことはありませんし、それ以前の不快な思いも接触自体が皆無ですから、ありません。

だから私が外国人犯罪に対して抱いている怒りは、メディアを通じた抽象的なものであり、また、同じ日本人が被害にあっているということに対する義憤のようなものです。 

まあ、でも、私くらいの怒りと警戒を抱くぐらいでいいようになったのではないでしょうか・・・。
それくらいひどいですよ、外国人犯罪。


No.4 投稿者:旅人 - 2003/06/01(Sun) 13:21 
やっぱりあからさまな外国人差別はヤバイので...
飯は納豆、生卵、たくあんのみとか
No.5 投稿者:匿名希望 - 2003/06/01(Sun) 15:22 
黒人のところはちょっと書きすぎましたね。
反省してます。
勢いで書いちゃいました。

根拠としては、スカパーのアダルトチャンネルで、黒人を使った目にあまる企画物(日本人未成年少女との性交ものとか。そんなのにニヤニヤしながら出ている姿が腹立たしかったのだ)がちょっと増えているようだったので。

でもそれ以外はあんまり的外れではないと思います。
No.6 投稿者:名無しの権兵衛 - 2003/06/01(Sun) 18:31 
>少なくとも面白半分みたいなのは減ると思う。

ときて

>日本人犯罪は社会問題だが、外国人犯罪は犯罪専門家によるプロの仕事という違いがある。

とくる。
おもくそ的外れだと思うのは俺だけ?
プロが面白半分で犯罪おかすのかよ(笑)
No.7 投稿者:名無しの権兵衛 - 2003/06/13(Fri) 15:20 
アメリカとか、誰が誰だかわからない。アメリカ人なのか、メキシコなのか。。。。。
No.8 投稿者:名無しの権兵衛 - 2003/06/15(Sun) 07:04 
ガイジン日本にくるな
No.9 投稿者:名無しの権兵衛 - 2003/06/15(Sun) 07:14 
とりあえず、韓国人がいなくなれば結構へる

- mychan -