[HOME] [スレッド一覧] [最新50件] 1-100 [全件表示] [投稿数 98/300]

◆【日韓】竹島と独島の問題【戦争】 [No.991] - 最終更新日 : 2010/08/29(Sun) 22:56

No.1 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/10(Wed) 12:20 

竹島、韓国名、独島について、改めてみなさんのご意見をお聞かせください。ここのサイトの韓国版にも同じスレがあるのですが、この問題はとても大きな国際問題なので、もっと多くの方々のご意見をお伺いしたいので、こちらにもスレッドを作ります。暴言や中傷は控えてまじめに考えてみませんか。
No.2 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/10(Wed) 15:13 
日本は韓国になんの恨みがあるのかな。
No.3 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/13(Sat) 16:11 
この問題はとても大きな国際問題???? 韓国人らがただ騒いでいるだけでしょ。 
No.4 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/14(Sun) 01:20 
日本人も騒いでるよ。連日ニュースでやってるでしょ。
No.5 投稿者:はじめまして! - 2006/05/14(Sun) 07:53 
糞チョン死ね!!!!
No.6 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/14(Sun) 10:39 
韓国ってなんで卑怯なの?
No.7 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/15(Mon) 15:53 
竹島、韓国名、独島について、

しょっぱなこの日本語に違和感がありますね。
みなさんのご意見を聞く前にあなたの意見をおきかせくださいね。
No.8 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/17(Wed) 11:44 
>>7

違和感ないよ。普通。
No.9 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/18(Thu) 04:55 
竹島と韓国名と独島について議論したいのかな?

No.10 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/18(Thu) 08:09 
韓国は竹島はもちろん、対馬も韓国領土だと言っている。

領土問題で妥協は禁物。

No.11 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/18(Thu) 10:22 
>>9

言葉の揚げ足とりはやめな。意味を理解できないなら相当バカだな。
低レベルすぎる。

>>10

対馬を韓国領土だと言っているのは一部の人だけが勝手に言ってること
だ、というと独島だって韓国が勝手に主張しているだけだ、と言われるかも
しれないが、対馬の場合は、ほんとに韓国の一部のマスコミが言っているだけ。
No.12 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/18(Thu) 13:59 
来日中の国連のアナン事務総長は、靖国参拝や竹島問題でギクシャクする日韓関係を改善するよう、小泉総理大臣に直接、要請しました。

アナン事務総長:「日韓関係についても意見交換した。緊張緩和すべきで、関係改善すべきだと」
 小泉総理大臣:「いつでも、意見の違いがあっても話し合いますと。交流は進めていきたいと。現に、今までにない(日韓の)交流が拡大しています」
 会談のなかで、アナン事務総長は、16日にソウルで行った盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領との会談を引き合いにして、「韓国側は扉を閉ざしているわけではない」と述べ、首脳間の交流再開に向けた協議を行うよう要請しました。これに対して、小泉総理は「首脳会談の用意はいつでもある。一つの問題にこだわるべきではない」と改めて持論を展開し、アナン事務総長の要請には耳を貸しませんでした。 (2006/05/18(08:15))
No.13 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/18(Thu) 14:02 

>現に、今までにない(日韓の)交流が拡大しています
寒流、パクリ、糞マスコミ、犯罪、強姦、毒島、反日教育
No.14 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/19(Fri) 00:43 
>>11
一部でもなんでも、言うべきことはきっちり言っておかないと。

竹島も対馬も日本領土です。

文句があるなら国際司法裁判所へ。
それが無理なら武力で争いましょう。
目先の妥協は、未来への負の遺産。
No.15 投稿者:日の丸 - 2006/05/22(Mon) 17:45 
やっちまおうぜ!
半島ごといただきます。
チョンなんて楽勝!キムチ臭い国が無くなり世界が平和になる。
日の丸万歳!
No.16 投稿者: - 2006/05/23(Tue) 16:02 
馬鹿?
No.17 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/24(Wed) 11:49 
韓国が国際司法裁判所に出席したら解決する事。

堂々と出席できないのがおかしいんじゃないのか?

普通の人間ならこの時点で竹島がどちらの領土か気がつくはず。

No.18 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/24(Wed) 23:43 
負ける戦いはしないのが当然。
今、実効支配しているのにわざわざ取り上げられる危険を冒すはずはない。
韓国としてはきわめて当然な対応。全くおかしいところはない。
No.19 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/28(Sun) 11:58 
日本は北朝鮮に経済制裁をする前に韓国に経済制裁をすべきだ!
No.20 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/28(Sun) 19:17 

独島は、韓国によって実効支配されていて、日本は手も足も出せない。両国間の最近の動きでもはっきりしたはずだ。

日本は、韓国に対して、絶対に武力を使えない。アメリカが許可しないからだ。

アメリカが動いてくれない限り未来永劫、独島が日本に返還されることはありえない。

無駄な夢を見るな。こんな掲示板に希望だけを書いて何になる。

現実をしっかりと認識しよう。
No.21 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/28(Sun) 20:03 
まず当事者である日本が紛争という手段に訴えてまで領土を守る、という
意思表示をしないことには、他国の支援も許可も何も始まらない。

なによりまず日本人は日本の領土を守る気があるのか否か?
それが大事ですね。
No.22 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/28(Sun) 22:34 
>まず当事者である日本が紛争という手段に訴えてまで領土を守る、という意思表示をしないことには

そうなる可能性は、ゼロに等しいし、それほどの価値が独島にあると考える日本人がいたとしたら、そいつは、どうしようもない馬鹿だ。
No.23 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/28(Sun) 22:58 
竹島そのものしか見えない人間は馬鹿だと思いますね。

竹島があることによって日本の領海が決まります。
すると今まで不当に締め出されていた地元の漁業関係者の利益になります。
今まで不当に殺害されたり、拿捕されてくた地元の人間の保護は国の重要な責務です。
また、竹島が韓国に占有されていることを認めると、次に韓国が騒ぐのは対馬です。
既に対馬は韓国領だとして動いている韓国人もいます。

竹島問題は竹島だけで終わりません。
ヤクザのゆすりたかりと同じです。永久にゆすられるだけです。
そもそも竹島だけでなく、領土問題は目先の安易な妥協は未来の戦争です。
地域紛争であれば、軍事的緊張という平和も見出せるでしょう。

無能な政治家は眼の前の平和を維持しようと戦機を失い、莫大な血と金を浪費します。
有能な政治家は戦機を逃さず勝利し、次の平和を作ります。
残念ながら平和とは戦争の合間でしかありません。
有能な政治家を見極められる有能な国民であることを
No.24 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/28(Sun) 23:36 
>地元の漁業関係者の利益になります。

地元の漁業関係者の利益などどうでもよいです。あいつらこそ生意気な悪党たちです。
漁業権とかを振りかざしてレジャーボートを締め出し、魚釣りを楽しもうとする人々を追い出します。
まるで、海は、そして海にいる魚は、自分たちのものだと勘違いしている地元の漁業関係者などくそくらえです。
あんなくだらない連中のために戦争を始めるのは正気のさたではありません。
魚がそんなに欲しかったら外国から買えばよろしい。
日本の欲の皮のつっぱった漁業関係者よりも安く購入できます。

>既に対馬は韓国領だとして動いている韓国人もいます。竹島問題は竹島だけで終わりません。

こういう意見を誇大妄想、あるいは、いたずらに危機をあおって人心を惑わす扇動と言います。
いたずらに危機をあおって得をするのは、軍需産業とそれにたかるやからです。
日本国民の膨大な税金が軍事費に費やされても、中国や北朝鮮、ロシアなどの核戦力に対しては、意味がありません。
まさに税金の無駄遣いです。
No.25 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/28(Sun) 23:40 
失礼。訂正します。

魚がそんなに欲しかったら外国から買えばよろしい。
日本の欲の皮のつっぱった漁業関係者から買うよりも安く購入できます。
つまり、竹島周辺の魚をどうしても食べたかったら、韓国から輸入すればよいのであって、生意気で欲張りな島根県の漁民から買う必要はありません。
No.26 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/29(Mon) 00:26 
>こういう意見を誇大妄想、あるいは、いたずらに危機をあおって人心を惑わす扇動と言います。

実際に韓国では「対馬の日」を制定しています。
「竹島の日」に対抗したいのならば、「独島の日」とでもするべきなのでしょうが、
なぜか対馬まで韓国領土のつもりですw

http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k024.html

>魚がそんなに欲しかったら外国から買えばよろしい。

それは韓国の密猟者に強く言ってくださいw
日本の漁民は迷惑しきりです。
何か文句があるなら国際司法裁判所で決着すれば済むことです。
しかし、韓国はこれを拒否し続けています。
紛争になれば、韓国不在でも裁判は成立し、第三者の判断を得られます。
その結果日本に不利益な結果がでるようなことがあっても、
日本人は納得します。
韓国人はどうですか?

No.27 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 01:40 
>日本の漁民は迷惑しきりです。

日本の漁民に魚を取らせると、人件費が高い分魚の値段も高くなります。
竹島周辺の魚は韓国人漁民に取らせて、輸入した方が一般の日本国民にとってはありがたいことです。
わけのわからない漁業権を振りかざして欲を出す島根県の漁民は、拿捕されてもよいのです。
ちなみに私は、れっきとした日本人ですが、島根の漁民など、死のうが生きようが、どうでもよいのです。
日本人のものの考え方とは、だいたい、私と同じです。
たとえば。福井県美浜町で原発を稼動させている関西電力の幹部たちにとっては、福井県の人間が死のうが生きようがどうでもよいのです。
アメリカの軍事予算を肩代わりするために膨大な予算を組んだ日本の政治家にとっては、数万人とも言われる日本人のホームレスや震災の被害者など、死のうが生きようがどうでもよいのです。
日本人とは、同じ日本人がイラクで殺されようが殺されまいがどうでもよいのです。
すべて、自己責任でかたづけ、かってにイラクへ行ったやつが悪いと考えるのが日本人であります。
No.28 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 01:59 
>なぜか対馬まで韓国領土のつもりですw

仮に、対馬が韓国に、沖縄が中国に、そして、北海道がロシアに取られたとしても、大多数の日本人は困りません。

むしろ、喜びます。

対馬や沖縄や北海道がなくなれば、対馬や沖縄や北海道にいた日本人たちは本州に引っ越してきます。

そして、安い賃金労働者として働いて、岐阜や愛知の工場で働きます。また、家がないから、岐阜や愛知の土地で家を借ります。

そうすると、岐阜や愛知の人間は、自分たちの所有する土地や工場の資産価値が上がって得をします。
つまり、安い労働力を確保して、おまけに、家の無い労働者たちに高い家賃や地代をふっかけて儲けることができるというわけです。

これが、日本の中央部にいる人間が内心考えていることです。

そして、こういった恩恵をもっとも受けているのが、先祖代々東京に土地や家を持っている人間たちです。

また、政治家たちは、日本の周辺諸国とは適度に緊張感を保っておいた方が国の中を治めやすいし、軍事費に税金をつぎ込んでその上前をはねることもできます。

対馬を取られたら、どれだけ軍事費に予算をつぎ込んでも日本国民は文句を言いませんから、戦争関連産業は大いに潤います。

これが、経済の論理というものです。
竹島ごときで感傷的な気持ちになる必要はありません。
No.29 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 02:02 

私が、チョンではなく、れっきとした日本人であることを分かっていただけたでしょうか。

そう、対馬を韓国に取られた方が、国内を引き締めることができて、日本の中央部にいる者や、日本の指導者や産業界にとっては、儲かるのです。
No.30 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/29(Mon) 08:18 
あなたがもし日本人ならば、国家観が欠落してしまっている日本人の典型例です。
近代国家に生きる人間が国家観を持たないと、領土問題で争う(国家主権)ことと、税金や儲けを同列に語ります。
国家が存在し安定しなければ、経済活動はすべて崩壊します。
当たり前のことも、眼の前の平和と快楽におぼれて見えなくなってしまっているのでしょうか?

最後に軍事費と教育には金をつぎ込むべきです。
あなたの言うとおり、日本人である私は文句は言いません。
軍事的に完結しない軍事力では外交の道具にできません。
外交ができないということは戦略が作れないということです。

No.31 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 11:54 
>近代国家に生きる人間が国家観を持たないと、領土問題で争う(国家主権)ことと、税金や儲けを同列に語ります。

かつての大日本帝国軍人たちは、国家観が欠落した者たちの集まりでした。

山本五十六は、日本人の命や資産を博打の賭けの担保にしました。彼は、アメリカに勝てるなんてことは思っていなかった。

要するに、軍人たちにとっては、戦争を継続することが自分たちの利益にかなうということから、犬養毅など、うるさい文民政治家を暗殺して、戦争を継続しました。

なぜか?

戦争が終わったら、自分たちの出番がなくなるからです。

陸軍の本当の敵は、海軍でした。
いかに、海軍よりもたくさんの国家予算をせしめるかが第一の課題であり、アメリカに勝つなんてことは、二の次でした。

戦争があれば、軍人たちは、威張りほうだいです。金も使いほうだいです。

このことは、軍需産業の経営者においても同様です。

仮に、韓国が対馬に侵攻して、北九州が戦場になったら、大多数の国民の生活は、軍需景気で潤います。

自衛官たちは、軍人に昇格し、生意気な日本のニートやフリーターたちをかき集めて、てきとうに訓練をほどこして戦場に送ることができます。

生意気な日本の若者たちを将棋の駒のように使い分け、気に入らないやつらには危険な任務を与えて、合法的にあの世に送ることができます。

軍人たちの心を左右するのは、経済の論理であって、国家観などという抽象的な概念ではありません。

戦争の実態とは、この程度のものです。

なぜ、こんなことが言えるのか。

それは、マンション偽造問題や薬害エイズの問題、BSE牛肉偽装問題などを考慮すればよいのです。

日本人とは、もともと、金のためには、同じ日本人の命などどうでもよいと考える人間たちだからです。

No.32 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 12:25 
>最後に軍事費と教育には金をつぎ込むべきです。
>軍事的に完結しない軍事力では外交の道具にできません。
>外交ができないということは戦略が作れないということです。

教育に金をつぎ込むことには、賛成します。しかし、先進国で、義務教育で、一クラスの人数を40名にして指導している国は、日本以外には見当たりません。
つまり、日本の教育予算は、先進国の中では、もっとも少ないということです。

次に、核ミサイルを保有できない日本は、有効な軍事力を保持することはできません。
日本が、いくら通常兵器に金をつぎ込んでも、軍需産業が喜ぶだけであって、中国やロシアにとっては、全く脅威ではありません。
日本に核ミサイルの雨を降らせればよいのです。
日本が核ミサイルを保有するためには、まず、広島や長崎に多数いる馬鹿どもを始末する必要があります。やつらの反対運動をつぶす必要があります。

さて、日本が核戦力を保持して軍事的に完結したら、外交や戦略が可能になるでしょうか。

私が、諸外国の指導者だったら、日本が軍事大国化したら、日本への原油や天然ガスの供給を制限します。ロシアなどは真っ先に実行するでしょう。

次に、日本のシーレーンを妨害します。中国は、東シナ海における日本のタンカーの航行を制限するでしょう。
さらに、日本の原油タンカーを次から次へと、国籍不明の潜水艦を装って沈めます。
日本のシーレーンは、長いから、原油タンカーを沈めることはどこででもできます。

次に、日本製品をボイコットして、日本に外貨が入るのを妨害します。食料の供給もストップします。

日本の同盟国であるアメリカやオーストラリアが、どうしても日本に食料を供給するなら、国籍不明の潜水艦を装ってそれらの食料運搬船も沈めます。

とにかく、日本のタンカーや食料運搬船の航行範囲は、とてつもなく広いから、アメリカの軍事力をもってしても、守りきることはできないでしょう。

日本の航空機は、世界各地で国籍不明のゲリラたちを使って破壊します。

まあ、対日戦略など、子どもにでもできるほど簡単なことです。

要するに、これだけ海外に依存している日本が、いまさら軍事に金をつぎ込んで、外交戦略を練って今以上に優位に立とうとすれば、諸外国の反発を買って、ひどいめに遭うというわけです。
No.33 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/29(Mon) 21:47 
おっしゃるとおり、すでに日本は軍事大国ですが、その軍事力は機能が完結していないことが問題なのです。
いくら巨大な自動車があっても車輪が一つなければ走りません。
軍事に金をかけるというのは、この欠けている機能を補完することがその目的です。

日本が軍事大国化すると、他国が締め出す、などという人もいますが、
それを防ぐために外交があり、外交を支えるために軍事力があるのです
(もちろん食料、エネルギーなどを依存しない体制をつくることが最も良いのはいうまでもありません)。
逆にいうならば、軍事力の機能が一部欠けている日本は、今でも他国の任意により
『締め出し』『圧力』にあう可能性があることを意味しています。
例えば、中国の東シナ海の海底油田の開発はその最たる例です。
軍事的緊張を作り出すことができない日本は、これを止めることができません。
自分で軍事的緊張を生み出せない国は、誰も助けません。国連では紛争地域でなければ「問題なし」とみなします。

『締め出し』『圧力』ブレーキになるべき能力とは外交(戦略)能力であり、現代社会の外交の本質は核です。
どんなに核兵器に目をつぶろうともこの事実は変わりません。

日本は完結した軍事的能力を得ること。
そしてできうる限り核を保有することに努めること。
最低でも非核三原則の放棄を宣言すること(条約でもなんでもありません)。金をかけずに言葉だけで核抑止力を得ることができる可能性があります。

No.34 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 22:38 
>最低でも非核三原則の放棄を宣言すること(条約でもなんでもありません)。金をかけずに言葉だけで核抑止力を得ることができる可能性があります。

多少は、理解力があるようですね。
しかし、非核三原則の放棄を宣言したぐらいではったりをかませられるほど国際社会は甘くありません。
数年に一度は核実験をおこない、軍事宇宙衛星を頻繁に打ち上げてこそ、日本の核保有が外交カードとして生きてくるのです。
はったりで何とかなると言う考えは、山本五十六が実践して、日本を破滅させました。
アメリカは日本の停戦案になど、まったく乗る気はなかったし、これから侵攻して来るソ連にアメリカとの訂正交渉の仲介を求めるなど、日本人は、どこまでいっても甘ちゃんでした。
「非核三原則の放棄を宣言すること(条約でもなんでもありません)。金をかけずに言葉だけで核抑止力を得ることができる可能性があります。」とは、まさに甘ちゃんの考えそうなことですね。
No.35 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 22:44 
失礼。

これから侵攻して来るソ連にアメリカとの"停戦"交渉の仲介を求めるなど、日本人は、どこまでいっても甘ちゃんでした。

に訂正すべきですね。
No.36 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/29(Mon) 22:52 
非核三原則の放棄に効果があるかどうか、やってみれば済むことです。
核抑止なみの効果がなければそれでよし、あれば見っけもの。
そもそも非核三原則などという自己満足の宣言で、こちらの手の内を相手に見せる必要はありません。
相手にはこちらの選択肢を多く見せることが交渉というものです。
相手を悩ませるのが戦です。

それと外交の半分はハッタリですよ。
なぜかというと、ハッタリにはこれから妥協する分を含んでいるからです。
市場で値切るのと同じ理屈です。こっちがうんと安く吹っかけてから、店はじゃあこれでどうだ?と返してくる。
詰まるところそれが外交です。
核は持ちません、平和憲法なので武力を用いません、と自分で自分を縛ってしまったら、ハッタリにもならず、その後の話し合いのネタもありません。
最初から店の言い値で買うようなものです。

つまり日本の外交は大事なものが抜け落ちているのです。
軍事力の最も効率的な使い方はハッタリをかますネタとすることです。

No.37 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 23:20 
>>36さん

どうやら意見が一致してきたようですね。
私が、この掲示板でさんざん韓国や中国を罵倒している日本人たちを馬鹿呼ばわりしているのは、彼らの強がりにへきへきしているからです。
彼らは、一般に嫌韓廚と呼ばれていますが、彼らは、日本の国の実力を過大評価して、自信満々の態度で韓国や中国を罵倒しています。
しかし、日本という国は、あなたのおっしゃるように「核は持ちません、平和憲法なので武力を用いません。」と自分で自分を縛っている能天気なおめでたい国です。
だから、私が嫌韓廚たちに気づかせたいことは、くだらない韓国、中国非難をしている暇があったら、日本の核武装でも推進しろということです。
日本人は、いつの時代にでも自国を過大評価して他国を罵倒し、挙句の果てに元も子もなくすことが好きなようですね。
日本でパチンコがはやっているのは、日本人の、己を過大評価して元も子もなくす性癖を表しているのかもしれません。
No.38 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/29(Mon) 23:26 
馬鹿な嫌韓厨の例です。

No.15 投稿者:日の丸 - 2006/05/22(Mon) 17:45 
やっちまおうぜ!
半島ごといただきます。
チョンなんて楽勝!キムチ臭い国が無くなり世界が平和になる。
日の丸万歳!
No.39 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/30(Tue) 00:14 
ぶっちゃけてしまえば、嫌韓でも嫌中でも構いません。
野蛮でも構いません。本質を掴んでいるならば。
本質を欠いたお坊ちゃんは、本質を掴んだ野蛮人に敗れます。
ただ反日日本人だけはいただけません。自分の祖国、自分の親、自分そのものを
否定して生きる人間は、永久に迷い道のなかです。
そこに本質などありません。ただ空疎さだけがあります。

反日厨と嫌韓廚は表裏一体です。
今まで日本の歴史と能力を否定する教育を受けてきた反動が、
嫌韓となって世に出てきています。

日本はいつでも自国を過大評価しているのではありません。
近代日本は極端な自虐とそこへの反動からくる過大評価を繰り返しているのです。
どちらも不安の感情に由来します。
不安をつくるのは誤った教育で、それを煽るものは多くはマスコミです。
解決するには、自国の思想と歴史という背骨をしっかりと作ることです。
それしかありません。
幕末明治の指導者は総じて身分は低く、自ら白刃の下を潜り抜けてきた野蛮人ではあるけれども、
儒学、陽明学などによって精神的武装を行い、異国の文化に卑屈なところがなかった。
こういう素養を持った人であれば、自虐の感情も過大な評価もその戦略眼を狂わせることがないはずです。
No.40 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/30(Tue) 01:26 
>本質を欠いたお坊ちゃんは、本質を掴んだ野蛮人に敗れます。
>日本は完結した軍事的能力を得ること。
>そしてできうる限り核を保有することに努めること。

上記の意見こそ、本質を欠いたお坊ちゃんのたわごとであります。

まず、
「日本は完結した軍事的能力を得ること=核を保有すること」
には、賛成できます。

しかし、
「できうる限り核を保有することに努めること。」
では、具体性を欠いた無責任論であり、単なる希望的観測にすぎません。

>>39さんは、いつまでたっても本質を欠いたお坊ちゃんの空論しか述べられないということです。

次に、日本の核武装は、いざとなったらアメリカが認めないでしょう。
アメリカは、日本にひどい目に遭っていますので、かつての旧敵国である日本の核武装を認めることはないでしょう。

例えば、かよわき婦女子が暴漢から身を守るためには銃の所持が必要です。
しかし、アメリカでは合法的な銃の所持が認められていますが、日本では、認められていません。

なぜかというと、日本人は国家に信用されていないからです。
だから、日本人は、常に、自分より体力的に勝る者や違法に武器を所持する者たちの被害に遭う危険にさらされています。

警察が動くのは、おもに犯罪が成立されてからですから、ほとんどの日本人は、殺され損ということです。

さて、アメリカは、日本に対して自衛のための核武装を認めるでしょうか。
まず、ありえません。いざというときには守ってやるから、その分の金を出せということになるはずです。 
かつての旧敵国である日本の核武装を認めるアメリカ人は皆無でしょう。
そして、日本人の大多数が自ら核武装を否定しています。

そうなると、

「日本は完結した軍事的能力を得ること=核を保有すること」

という図式はありえません。

ということは、嫌韓廚がいくら強がりを言っても、>>39さんがいくらもっともらしく軍事論を展開しても、それらはすべて、
本質を欠いたお坊ちゃんのたわごとということになります。
No.41 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/30(Tue) 01:41 
話はかわりますが、FIFAワールドカップでは、日本は予選突破するなんてことはありえませんし、おそらく一勝もできないでしょう。
日本人は、胴長短足のチビの集まりで、体力的にも劣っています。
前回のような開催国としての地の利もありません。
そして、リーダーが、ボルトンを首になった中田です。
ところが、日本人は、自己を過大評価して元も子もなくす人間たちですから、自分たちのナショナルチームが何かやってくれると期待しています。
結局、嫌韓廚たちの悪あがきと似た例は、日本のスポーツにおいても見られるということです。
No.42 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/30(Tue) 08:00 
>>40
いろいろ述べていますが、そもそもの前提が違っています。
アメリカは史上一度も核保有国と戦争をしたことがありません。
自国の安全保障を自国でまかなうことを目指すのが独立国であるということ。
アメリカは日本にとってもっとも信頼できる同盟国です。国連以上に。
ですが、当然アメリカが『いの一番』に守るべきはアメリカ国民の生命財産です。
以下仮定の話です。
日本・アメリカと中国が軍事的緊張が生じた場合、中国の核弾道ミサイルが米国に放たれる可能性が出てきたとき、そのリスクを乗り越えてアメリカが日本国を守ると思いますか?
結局のところ、そこに希望的観測を抱ける人はアメリカのご機嫌を伺い続けるでしょう。
かつて、フランスのドゴールは、米国の核が欧州を守るかどうかを米国大統領に問いかけました。
その結果、フランスは独自に核を保有することを決意します。
おっしゃるとおり日本が核保有することに反対するのは米国でしょう。
ですが、それを目指すのは独立国の危機管理として当然ですし、
日本の戦略としてあっても良いと思います。
間違っても自分の手を開いてに読ませる、非核三原則のような無意味な自己満足は辞めるべきかと思います。

>>41
私はサッカーに詳しくないので、その話はさっぱりです。
ただ分かるのは、あなたは嫌韓廚と同じ穴のムジナということです。
ただ感情的に、否定と悪態と皮肉を混ぜて吐き出している生物ということですね。
おそらくこれを読んでいる人はそう感じていると思います。
あなたはあなたが嫌う嫌韓廚と同じ精神構造なのです。
嫌韓廚に自分の姿を見ているから、嫌悪しているのではありませんか?
No.43 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/30(Tue) 14:00 
>>42
「真剣にやるべきことをやっていれば、他人(他国)は無視できない」ものです。

日本批判の書き込みは「日本への警鐘」なのか「ただ日本人への嫌がらせ」なのかわかりませんが、自分に自信がある人は他者を誹謗中傷しないものです。
ネットでは「憂さ晴らし」で書き込みする人も多いようです。
たとえ正論でも罵詈雑言は見苦しいものだと感じます。
本人は「相手に捧げるありがたいご託宣」のつもりかしれません。
マジレスを避けて、気にしないことが必要だと思います。

ド・ゴール元大統領の話ですが、フランスが核武装できたのはド・ゴール本人の意思もありますが、やはり戦勝国だったからでしょう。
核実験場も確保できていましたしね。

「日本の核武装に米国が反対する」とのことですが、本気で核武装を目指すのならば、イスラエルのベングリオン元首相が核開発をJ・Fケネディ元米大統領反対されても、中国と共同で核実験を強行したように、抜け道はいろいろとあるものです。
短距離・中距離弾頭ミサイルくらいは、アメリカも許してくれるかもしれません。
ICBM、SLBM、はダメでしょうね。

今の日本政府は、明治維新政府が持っていたような「外交戦略」がほとんどありません。
どのような相手国でも「潜在的競争国」「潜在的敵性国」との認識にたっていないからです。
平和主義・平和憲法の思考・産物なのでしょう。
吉田元首相のことを「再軍備のチャンスを逸した政治家」という評価もありますが、日米軍事同盟が無くて安全保障のコストを支払えば、「徴兵制」「爆撃機・空母保有」などと負担が増えます。

ド・ゴールはアメリカの反対にもかかわらず、ニューヨーク連銀の地下から(フランス所有の)金(ゴールド)をフランス本国に持ち帰りました。
「金を増やさない協定に署名した日本」とは大違いです。
これがフランスと日本の政治力の差なのです。
私たちはこういう国の国民です。
No.44 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/30(Tue) 14:57 
>>43さん

あなたの書いていること(内容)は、私と同様に、現在の日本国のふがいなさを指摘しています。

ただ、あなたの意見は、常に私の指摘より楽観的で、希望的観測に満ちています。

例えば、

>日米軍事同盟が無くて安全保障のコストを支払えば、「徴兵制」「爆撃機・空母保有」などと負担が増えます。

と書かれていますが、アメリカは、たとえ日米軍事同盟が無くても日本が空母を保有することを認めないでしょう。

たしか、日本は長い間、ボーイング社やエアバス社がつくっているような長距離用の航空機の製造も許可されていなかったと思いますが。

>アメリカは日本にとってもっとも信頼できる同盟国です。国連以上に。

その代償として、日本は金をむしりとるだけむしりとられ、日本がまずしくなったら、アメリカは、中国と手を組むでしょう。

日本が憲法を改悪して、海外派兵をするということは、自国を守るというより、アメリカの海外侵略の手先となるためです。
次に、自衛隊、もしくは日本軍が駐留するのは、アメリカによって叩きのめされたイランあたりでしょう。
アメリカはイランの核開発を口実にして、イランの原油を求めてイランに侵攻しても、北朝鮮を叩くことはありません。
北朝鮮の核兵器は日本という国を飼いならすための大切な首輪と鎖ですからね。

このあたりの状況が読めなくては、あなたの軍事論は、机上の空論です。
しかし、嫌韓厨どものたわごとよりは、ましでしょうが。
No.45 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 21:16 
嫌韓厨とは、日本人の中では落ちこぼれのゴミのような者たちです。
こいつらは、日本国籍以外に自慢するものがなく、日本国内では、どちらを見ても自分より上の者ばかりだから、外国人を馬鹿にしてうっぷん晴らしをすることにしました。
在日や韓国非難の書き込みがあっても、書き込みをする日本人たちは、どいつもろくでなしばかりだから、日本人を誤解しないでください。
在日や韓国非難の書き込みする日本人たちは、日本のゴミですから気にしないでください。
No.46 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 21:18 
いまどき、竹島ごとき小さな島の所属に目くじらを立てる日本人は、馬鹿です。
竹島は日本のものだとか、くだらないことを書く馬鹿な日本人を相手にしないでください。
No.47 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/05/31(Wed) 21:21 
ここを見る限り、うっぷんを晴らしているのはあなたのようですが。

滑稽です。
No.48 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 21:37 
どう思われても、けっこう。
私は暇で、金もあるので、日本人が外国人に誤解されないように、正義のために嫌韓厨のゴミどもを批判しています。
以前は、わざわざブログやそのためのウェブサイトまでつくって嫌韓厨のゴミどもの批判をしていました。
ブログやそのためのウェブサイトを閉鎖したのは、韓厨のゴミどもが、人権を侵害されたのととんちんかんなことを書き出し、裁判に訴えるとか言い出したからです。
だから、自分のブログやサイトを閉鎖してここの掲示板をお借りすることにしました。
私の韓厨というゴミの掃除は、今に始まったわけではありません。
うっぷんを晴らしと言うより、生きがいと言ってほしい。
No.49 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 21:39 
失礼。
韓厨のゴミどもが→韓韓厨のゴミどもが
No.50 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 21:41 
失礼。
韓厨のゴミどもが→韓韓厨のゴミどもが→嫌韓廚のゴミどもが

スレを立てるなら、編集ぐらいできるように設定して欲しいですね。
No.51 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 21:52 
私は、暇だから英語のリスニングを兼ねて、しょっちゅう、CNNニュースやBBC radio ニュースを聞いてますが、何と申しますか、アメリカやイギリスの評判はさっぱりですな。
自国のメディアが自国の兵士たちの残虐行為を伝えているわけですから、これはもう、アメリカに尻尾を振るだけの日本外交はお先真っ暗のように思います。
アメリカがバックにいるから日本が北朝鮮や中国に強気に出れる。
だから、嫌韓廚どもも強気の発言をする。
しかし、アメリカの信頼が揺らいでいる。
嫌韓廚どもも強気の発言を撤回しないと将来の日本はなくなりますよ。
No.52 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 22:11 
>兵士たちの残虐行為

アメリカ兵の残虐行為なんか、イラクに自衛隊を派遣している政府に気兼ねして、日本のマスコミはほとんど放映しませんね。
日本のテレビは、お笑い芸人の低俗ギャグで満ち溢れています。
日本の大新聞もだめ。まだ、週刊誌の方が真実の探求に一役買っています。
各種の政治家のスキャンダルを暴いたのは、大新聞ではなく、週刊誌というところが日本の情けなさです。
インターネットでまともなのは、岐阜のよしおかきっこの日記だな。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/05/post_d835.html
No.53 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/05/31(Wed) 22:25 
>兵士たちの残虐行為

おっとっと、ソースぐらい必要だね。
WASHINGTON (CNN) -- The results of an investigation into the killings last year of 24 Iraqi civilians will be released to the public when the Marine Corps' investigation is complete, the White House said.
http://edition.cnn.com/2006/WORLD/meast/05/31/haditha/index.html
No.54 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/01(Thu) 09:03 
あなたと議論しようとしてきたつもりですが、これではもう荒らしと同じですね。
結果的に宣伝活動かなにかと同じだと思います。

上でも書きましたが、嫌韓厨と同じ穴のムジナですよ。

つまりどちらも自分の背骨がない、もしくは否定することによって生きてきたことによる鬱屈です。
哀しい限りです。
No.55 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/06/01(Thu) 12:09 
>>42 >>54

>日本の戦略としてあっても良いと思います。
間違っても自分の手を開いてに読ませる、非核三原則のような無意味な自己満足は辞めるべきかと思います。

>どちらも自分の背骨がない、もしくは否定することによって生きてきたことによる鬱屈です。

背骨がないのは、戦略だの、軍事的能力だのと、戦争ごっこばかり頭に描いているあなたのようなきちがいと、自己を過大評価して相手を罵倒することしかしない嫌韓廚どもです。

ソ連が崩壊してのは、あなたと同様に戦争ごっこを第一に考えて民需産業をおろそかにしていたからです。

自分からこれまでの議論を否定して、相手を罵倒し始めたところも、あなたは嫌韓廚とそっくりです。

どこまでいっても粘り強く議論を続ける姿勢を持てないあなたは、戦争屋であり、きちがいです。

私は、自分の主張については、きちんと裏づけになる理由を示し、ソースも示しています。
戦争ごっこしか頭にない馬鹿にとやかく言われたくはないです。

そして、たまには、平和を第一に考えてみなさい。
弱肉強食の強い者勝ちのきちがいの考えを払拭してみなさい。
No.56 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/06/01(Thu) 12:48 
>自分の背骨がない、もしくは否定することによって生きてきたことによる鬱屈です。

自分を安易に肯定することを自画自賛と言います。
自国を安易に肯定することは自国自賛になります。

北朝鮮の人々は、金正日を賞賛して、自国自賛をしています。
戦前の日本人も、天皇に畏敬の念をいだいて、自国自賛をしていました。

はたから見たらどちらも滑稽だが、本人たちは大真面目で、自分たちの馬鹿さ加減に気づいていないというわけです。

自分たちの欠点を見つけて反省するところに進歩があります。
私の指摘を、頭から、自己否定だとか背骨がんいと勘違いすることこそ、愚か者の証拠です。
No.57 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/06/01(Thu) 22:27 
>【日韓】竹島と独島の問題【戦争】

とんでもないスレッドの題名だな。
たかが無人島の帰属問題で、戦争だって。

どうせ日常生活でも、靴を踏まれたぐらいで殴り合いをはじめるようなきちがいがこのスレを立てたわけだろう。

まさに、恥を知れだね。
No.58 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/02(Fri) 00:39 
おかしな論理ですね。
自国を賛美しない国はありません。
自国を否定させない国が異常なだけです。

さて、戦後日本はどのような教育をしてきたでしょうか?
自国を否定する教育です。
それが背骨がない人間を生み出しています。

No.59 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/02(Fri) 00:53 
嫌韓厨 嫌うあんたは 嫌日厨

No.60 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/06/02(Fri) 01:41 
>>58
>おかしな論理ですね。
>自国を賛美しない国はありません。
>自国を否定させない国が異常なだけです。
>さて、戦後日本はどのような教育をしてきたでしょうか?
>自国を否定する教育です。
>それが背骨がない人間を生み出しています。

まさに馬鹿の屁理屈ですね。
北朝鮮は自国を賛美しています。戦前の日本も自国を賛美してました。フセインのイラクもタリバンのアフガニスタンも自国を賛美していました。結末は、哀れでしたね。
「自国を否定させない国が異常なだけです。」とは、意味不明。日本語もまともに使えないようだね。
戦後の日本の教育が自己を否定する教育だったとは、ついには、文部省にまでたてつくとは。自分が日本国を否定していることに気づいていない馬鹿だね。
人間は脊椎動物であることも知らんとは、まさに、こいつこそ無脊椎動物程度の脳みその持ち主らしい。
No.61 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/02(Fri) 02:28 
しばらく放置していますので、ひとりでお楽しみください。

No.62 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/06/02(Fri) 14:23 
>>61
そうですね。
しばらく頭を冷やしてください。ものごとを争いごとでしかとらえられない現在のあなたの世界観では、誰が正論を説いても無駄でしょう。
しかし、世の中は、あなたが信じているような争いの緊張状態の上に成り立っているのではないのです。
人間の世の中とは、信頼関係やお互いの支え合いの上に成り立っているのです。
あなたは、隙があれば相手の寝首をかき、隙を見せたら寝首をかかれるような世界に生きようとする愚か者です。
誰も、あなたのような危険な人間を相手にしたくはないでしょう。
私も同様です。あなたは、まさしく、軽蔑の対象です。
No.63 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/04(Sun) 20:12 
通りすがりだが、よしお氏、とりあえず言っとく。
あんたの意見にも一定の理はあるとは思うが、
議論の際、むやみやたらと相手の人格否定に走る奴を相手にしたく無いと思うのも、
これまたごく自然な感情だよ?
相手を馬鹿だの無脊椎動物だのと罵る輩が、正論だの論理だのを語る時点ですでに傍から見たら相当滑稽であることは自覚しといたほうがいい。

No.64 投稿者:削除 - 2006/06/07(Wed) 13:32 
投稿者に削除されました。
No.65 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/10(Sat) 13:57 
竹島(韓国名:独島)の帰属問題について。

サンフランシスコ講和条約発効直前に、駐米韓国大使に対してアメリカ国務省が「かつて朝鮮領だったと認められない」と正式に通告している。
これで充分だろう。

韓国政府・韓国国民・韓国の学者が何を主張してもすべて詭弁だ。
彼ら彼女らも、自分たちに理屈に正当性がないことは百も承知なのだ。
よしおクンの妄想は彼の頭の中だけで完結してる。
寝言を続けたいのならそれは自由だが。
ま、頑張ってくらさい。
No.66 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/10(Sat) 21:11 
竹島のような無人島の帰属で、

【日韓】= 竹島と独島の問題 =【戦争】

と飛躍して考えをする人間は気ちがいですね。
No.67 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/06/12(Mon) 08:11 
アクセス禁止食らったな。
No.68 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/07/03(Mon) 18:12 
結局、尖閣諸島も下記のような状態になるのかな?

The more the talks have dragged on, the less Beijing has appeared interested in resolving the border disputes other than on its terms. In the period since 1981, China has realized a tectonic shift in its favor by rapidly building up its economic and military power. While keeping India engaged in sterile border talks, China has strengthened its negotiating leverage through its illicit nuclear and missile transfers to Pakistan and strategic penetration of Myanmar.
No.69 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/03(Mon) 22:22 
統合失調症の患者にはインターネット掲示板よりも精神病院という施設が用意されておりますので、どうぞそちらへ。
岐阜の学生君。
No.70 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/07/05(Wed) 21:16 
これ読めたら読んでみてください。
日本の巡視船も一応仕事をしているようです。

http://www.chinadaily.com.cn/world/2006-07/05/content_633576.htm
No.71 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/06(Thu) 00:08 
君は何処までも3流大学生だなぁ。
No.72 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/06(Thu) 01:14 
http://www.familysecuritymatters.org/global.php?id=154133

正論。
No.73 投稿者:削除 - 2006/07/07(Fri) 02:21 
管理者に削除されました。
No.74 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/07/08(Sat) 17:49 
>>67
>アクセス禁止食らったな。

アク禁になったら、匿名串を使えばよいよ。
それもだめなら、多段串というのもある。
現在、私のIPはmychan.cgiでアク禁の対象になっているようだが、リッナクスサーバーでアクセス制限かけられたら、もう来れないだろうな。
ま、こんな掲示板、それほど来る必要もないわけですが。
No.75 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/08(Sat) 23:56 
それほど来る必要が無いにしては恐ろしい執念で妄言を・・・・。
No.76 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/09(Sun) 14:12 
>74

それほどくる必要がないにしては、串さしてまで来るかよwwwwwww

来る必要がないならもう二度と来ないで。
No.77 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/07/09(Sun) 15:02 

誤った考え方に支配されている人々を救うことは、日本のためになり、自分たちのためにもなると思うからです。
でも、プロクシ経由だと重く(遅く)なるのでたいへんです。
管理者は、一人一人の発言をよく吟味して、誰がまともなことを書いているかを知るべきですよ。
No.78 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/09(Sun) 18:48 
でも、来る必要ないんでしょww
だったら来ないでw
みんな同意見だからw
No.79 投稿者:アメリカ人 - 2006/07/09(Sun) 18:52 
日本人は、チョンの子孫。
チョンとチョンの子孫の内輪もめは、みっともない。
俺から見れば、アジア人の顔はみな同じ。
ちょうどチンパンジーの顔が見分けがつかないのと同じで、俺には日本人(チョンの子孫)とチョンとチャンコロの区別ができねえ。
世界から見れば、日本人(チョンの子孫)とチョンとチャンコロは似たようなもの。
No.80 投稿者:アメリカ人 - 2006/07/09(Sun) 18:55 
日本人は、チョポンできまりだな。www

チョポンどもよ、チョンと仲良くしろよ。www
No.81 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/09(Sun) 19:08 
よしおの先祖はチョンだが、
日本人の先祖は・・それだけで論文が書けるほどの文になるぞ。

シベリヤ経由で未だ地続きの日本列島に渡ってきた古モンドロイド、
ポリネシア諸島から黒潮経由で渡ってきた海洋民族(日本語とポリネシア諸島の言語とは関係が深い。また日本の弓はポリネシアと同じ系統)。
中国大陸の今の江南地方から海で渡ってきた人達、
最後に朝鮮半島経由で渡ってきた人達。

時間的にもっとも最近なのは朝鮮半島経由であり、また期間的にも短いのも朝鮮半島経由の流れである。
とてもそれ以前の日本列島住人を駆逐できるだけの人口は渡ってきていない。
普通、征服王朝やその集団は自分達の言語を残すものだが、日本語は
現代韓国語とは系統が違う。
どことなく言葉が似ていると感じるのは、近代以降に日本から語彙を輸入したせいである。
文法では日本語は孤立している。近いのが上であげたポリネシア系。

No.82 投稿者:アメリカ人 - 2006/07/09(Sun) 19:28 

チョンの子孫である日本人のことをチョンポンまたは、チョンポン人と言う。www
No.83 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/09(Sun) 21:26 
よしおくん、学校の先生と、親を恨みなさい。
君がこんなにも頭が悪く育ったのは彼らのせいだ!
No.84 投稿者:アメリカ人 - 2006/07/09(Sun) 23:12 

チョンの子孫である日本人のことをチョンポン人と言う。www

よしおはすでにアク禁食らっているはずだ。www
No.85 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/10(Mon) 06:27 
自ら串で云々言っていたが?
てか、最近ピースボートの坊や沸いて来杉。

ちなみに、朝鮮と日本の文化で類似点より異なる点のほうが全ての分野において多い事について。
No.86 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/10(Mon) 06:41 
>74

もうこなくていいって。
No.87 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/10(Mon) 12:58 
86氏、同意。

>>74
>ま、こんな掲示板、それほど来る必要もないわけですが。

おまえ。有言実行しろよ。嘘つきは民族の本性いや本能かい。
No.88 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/10(Mon) 17:09 
よしおくんは、なんだかんだ言ってこのサイトが気になってしょうがないんだよ。やさし見守ってあげようよw来るなって言っても、きちゃうんだからしょうがないじゃないw串で入ってきてるみたいだから、管理者もアク禁
できないのでしょうね。ほんとは、やり方はいくらでもあるけどねww
No.89 投稿者:岐阜市のよしお - 2006/07/10(Mon) 18:26 
>ほんとは、やり方はいくらでもあるけどねww

そうです。本当は、串を使っても入れないようにされたのです。
しかし、多くの人の反発を買ってはいるものの、私の言うこと方が正論で世の中のためになるので、串を使えば入れるようにされたのです。
つまり、一応、私に関してのくだらないことを管理人に直訴する馬鹿どもの顔も立てたというわけです。
私の言葉を精読、そして熟読してください。
目から鱗が落ちるはずです。
No.90 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/10(Mon) 22:24 
便所の落書きなんぞ、一顧だにする価値も無い。
ピースボートくん、まずお勉強から初めて、社会を知りましょう。
そして、日本から少し出てみましょう。
No.91 投稿者:闇太郎 - 2006/07/20(Thu) 20:17 
国際法上竹島は日本の領土であります。
韓国は明らかに日本の領土を不法占拠しているのです。

これに対抗する案として、朝鮮半島を日本が不法占拠して実効支配すればよいのです。
そして、朝鮮半島に住んでる人間をみな竹島に移住させるのです。
それなら文句ありません。
No.92 投稿者:名無しの権兵衛 - 2006/07/21(Fri) 00:34 
あんなゴミのような土地、二度とお断りです。
No.93 投稿者:名無しの権兵衛 - 2007/02/08(Thu) 03:23 
>>91
その通り!
No.94 投稿者:名無しの権兵衛 - 2007/09/03(Mon) 09:17 
竹島いらねえだろ日本
No.95 投稿者:名無しの権兵衛 - 2009/09/27(Sun) 11:25 
島をいるいらないとかの問題なのか、これは。
傍から見れば国同士の意地の張り合いにしか見えんが。
しかし、客観的にその国の行為を見ていれば、
異常なほうなのは韓国なんじゃないのか。
おれは嫌韓じゃないが、韓国のその反日行動には本当に
うんざりだし、なんであんなにいうことやることひとつひとつ
過激なんだ。馬鹿じゃないのか。
もっと冷静に話し合ったほうがいいだろ。
あと、おれはアイヌ系なのでチャンコロとか言わないでほしい。
日本人はいろんな血が混ざってるんだ。
本当、うんざりだ。韓国人含めこういう過激なこと言う奴が
一番問題起こす原因。
もっと言葉選べよ。本当に恥ずかしい。
No.96 投稿者:名無しの権兵衛 - 2010/01/26(Tue) 11:50 
もうこの話題ニュースで取り上げられないよね。
No.97 投稿者:名無しの権兵衛 - 2010/03/25(Thu) 06:41 
経験上、チョンどもには甘い態度は絶対ダメ、かわいそうだと思って、何かを恵むと、あいつらは恵むだけ余裕があると思って、余計に恨まれるハメになる、だから基本無視、関わりを持たない
いやな事には、絶対ダメという意思表示をしなければダメ
小さい頃から在日が近くにいると、こういう事が身に付くと思うよ、家に上げると食べ物を探して勝手に冷蔵庫とか開けるような連中、身にしみて在日、韓国の連中を分かってるヤツが少ないと思うな
No.98 投稿者:名無しの権兵衛 - 2010/08/29(Sun) 22:56 
なぜ国際裁判やらないんですか?

[
HOME] [スレッド一覧] [最新50件] 1-100 [全件表示] [投稿数 98/300]
お名前  Eメール

パスワード(記事の編集/削除に使用) クッキー情報を保存

■記事管理フォーム 権限: 処理: 記事No:  パスワード:
編集者Pass:
- mychan -